忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前、少し時間が出来たので、
車のイメチェンを決行。

ボンネットに貼っていた「S」マークをはがし、
納車直後に取り外して保管しておいた、
スズキのエンブレムを貼り付けた。

しかしただ貼り付けるだけでは面白くないので、
艶消し黒で塗装することにした。

しかも貼り付けるのはバックドアについていたもの。
実は前と後ろではエンブレムの大きさが違う。
後ろのほうが一回り小さい。
ぱっと見は全く違いがわからないのだがw

足付け~プラサフ~3度塗り。
1時間もかからずに取り付けまで完了。



またもや自己満足で悦に・・・。

マットブラックで思い出したが、
あるブログで同じようにマットブラックで塗装している記事を読んだ。
ところが、


「マットブラック」が「マッドブラック」


と表記されていた!

最初はタイプミスかと思ったが、
すべての表記が「マッド」になっていた。
気の狂った黒っていったい・・・。

艶消しは「マット」ですよ。



昼食を食べてからシャンプー。
そろそろ寒くなってきたので、
夏の間使った作戦、
Flour bee*のテラスで乾燥作戦は使えない。
そんな時はcherrycafeの薪ストーブの横で乾燥作戦を採用。

というわけでcherrycafeへ。
ところが店の前まで行くと様子がおかしい。



休みは11日までのはずなのに閉まってるw


ま、ある程度折込済みw


オーナー夫妻いわく、



明日は必ず開けるそうですw



乞うご期待!



そのままMydogへ移動。
一番奥のヒーターの下でマターリw

今日はプリンをゲット。



カップと小皿は佐ノ川谷藍子作。
今週の土曜日、Mydogで陶芸教室が開かれる。
それに参加予定。
楽しみ!



プリンを狙うイアルだが無視w



ほとんど乾燥したイアル。
仕上げはやっぱり滝ノ池

今日はほとんど風もなく快適に散歩できた。
帰る頃には完全に乾燥完了。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]