忍者ブログ
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時に起きると快晴。
ところが霜は降りずに夜露のみ。
気温が高すぎる。



週の半ばあたりから寒くなるとの予報。


昼はつなぎやで食べた。
年越し蕎麦ならぬ年明け蕎麦w



安定の温ザル。

知り合いの綺麗所は天麩羅付き。



めっちゃうまそうやん・・・。


今日はつなぎやの公式facebookページを作りに行った。
非公式ページはすでにあったので、
それを認証すればえぇだけやと簡単に思っていたら、
認証するのにハードルが高くなっているのに驚いた。

メールアドレスに店の名前に関する文言が入っているか、
独自ドメインを取っているか、
オフラインで登録するには、
納税証明などの書類が必要とか。

いろいろトラブルがあったのかもと推測。

で、とりあえず非公認ページのままで行こうとなった。
それがこれ。

そばどころ つなぎや

つなぎやで蕎麦を食べておいしいと思った方で、
facebookのアカウントをもっている方は是非、

「いいね」

を押したってくださいなw


つなぎやを出た後は滝ノ池へ。
夕方の滝ノ池は今年初めて。

人が多かったので、
周回路ではなくもみじ広場方面へ。



夜露で濡れた落ち葉がいい臭いらしく、
しきりに拾っていた。


明日、おいらと同い年くらいのオールドレンズをゲットする予定w
詳細は明日www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]