忍者ブログ
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中の空き時間に近所の整備工場でオイル交換をしてもらう。



今回交換をサボって5500kmで交換。
ちなみに普段は4000m前後で交換。

それでもそんなに汚れていなかった。
燃費もほとんど落ちてなかったしね。
でもとりあえずこれで一安心。
次はタイヤ交換やな~。

その足でガソリンを入れに行った。



安いねww

場所によっては100円を切っているところもあるらしい。
今朝のニュースによると原油価格がさらに下がったとのこと。
まだ安くなるのは嬉しいが、
中国の景気減退、中東情勢の不安定化など、
あまりよろしくない事案が原因のため、
素直に喜べないのが実情・・・。


昼からLAY HALEへ。



オヤツのおすそ分けをいただいた。
普通にあげるのは面白くないので鼻に乗せてやると、
思いのほかオヤツが鼻にフィットw



特にしつけたわけではないのだが、
最近、シャッター音でパックンするようになった。
明るいところで連写すれば面白い写真が撮れるかもw


イアルと遊んでいる間に、
看板猫のマネキが・・・、



キーボードに鎮座していたwww

新聞を読んでいと邪魔をしてくる猫ってネタはよく聞くが、
キーボードに乗られるとはwwwww


夕方、滝ノ池で大物ゲットw



かなり苦労して運んでたw


庭で沈丁花の花が咲いていた。
平年より1ヶ月ほど早い。



明日から平年並みに戻るそう。
急激な環境の変化で風邪など引かぬようご自愛ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]