忍者ブログ
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から淡輪のひろしげ珈琲さんで開かれた、
折り紙教室に参加してきた。

と、その前に、イアルをスカイタウン入り口の、
前山緑地にて登山散歩w



今日もいい天気ww



イアルは横に落ちているカップヌードルのゴミに興味深々で、
こっちを見てくれへんがなwwwww


そのまま南下してひろしげ珈琲さんへ。

ひろしげ珈琲さん、噂には聞いていたが、
イアルが入れないのでなかなか足が向かなかった。

今日の折り紙教室の先生は、
犬友達でも写真友達でもあるSちゃんw



今日作るのはこれ~。
ハスの花~。

オレに作れるのか?と一抹の不安がよぎるw



いろんな大きさの24枚の長方形のワックスペーパー。
これを折って作るのだが、
全て同じ作業の繰り返し。

ところがこれが集中力がいる。

ぴったり折ってそろえないと不細工になる。
それでも最後に接着したり開いたりする時にバラつきが出て、
最終的にはぶっ細工になってしまった。



結構難しい!

しかしやりがいは見出せた!
次に折るときはもっとしっかり作る!
と、心に誓ったw

一緒に参加した皆さんの作品。





これ、結構面白い!
折り紙だと舐めてたら大変なことになる!
次の機会も参加したいwwww


会場のひろしげ珈琲さん、
セルフサービスで、
いろんな珈琲が飲み放題で700円弱だったかな?



器は佐ノ川谷さんのwww
珈琲もおいしいし、
珈琲好きにはたまらんお店ww
近々また行って、詳細にレポートしますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]