忍者ブログ
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からcherrycafeへ。

ちょっとお店が混んでいたので、
岸和田のお姫様と同席させていただいたw

ここに座ればやはりふくちゃんを撮らないとw

で、カバンからカメラを取り出す。



??ちょっと軽い?



電池入れ忘れてるw



カメラの電池、充電しておいたのを入れ忘れたw
サブのNIKON1とメインのD7200、充電池が同じ。

互換電池を1本買い足したので、充電池は全部で3本。

なので、電池をとりだすと、
すぐに予備の電池を入れるのが慣例だったのだが、
今回それすらも忘れてしまっていた。

お姫様にはたい焼きもご馳走になったのに、



写真の一枚も撮ってないなんて・・・。

上の写真はipadにて撮影。
この程度の写真では、
到底満足いただけませんので撮りませんでした・・・。

モウシワケゴザイマセン・・・。

次回は必ず男前に撮らせていただきますw



一度帰宅して、電池を入れてから滝ノ池へ。



ちょっと風が出て来て寒くなった。

とは言えもうすぐ梅の季節。





紅梅も白梅も蕾が膨らみ始めた。
品種によっては咲いてるんやろね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]