忍者ブログ
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も6時に起きて滝ノ池へ。
今日はめちゃくちゃ暖かい朝だった。
手袋もネックウォーマーもナシ。
それでも十分快適だった。

昼食をちょっと早めに食べてから、
イアルを車に積んで出発。

泉南市で用事を済ませた頃になって、
雨がポツポツと降り始めた。

本当は金熊寺で梅を見ようと思っていたのだが、
この雨で断念せざるを得なかった。

ここまで来たならと、
旧泉南高校近くのカフェ、
papamamacafeかくれ家さんへ。



先日の人形劇の時、
ラムネをお買い上げくださった方に遭遇w
美味しかったと仰ってくれて感謝感激w
またお願いしますwww


3時にお店を出る。
この頃になると雨は止んでいたが、
気圧配置が冬型になって、
北西の季節風が強くなってきた。

予想通り滝ノ池は極寒。
朝はあんなに暖かかったのに。

こんなしょっぱい顔をしているのは、
手元にあるペットボトルが欲しいためw



それでもまだ晴れ間が見えていた瞬間もあり、
写真を見る限りではポカポカw

ところが本当はこんな感じ。



水面は波打って荒々しい表情を見せる。
明日の朝も寒いらしいよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]