忍者ブログ
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ひろしげ珈琲さんに置いて貰っているラムネが、
目出度く完売したとの情報を入手。
早速作って、本日納品してきた。



たっぷりw

今日で3回目の納品。
最初はビビッて500g。
2回目は恐る恐る1kg。
3回目の今回、1.5kg。

思いのほか大人用の丸いラムネがよく売れる。
お店に並べたとたんに10本売れたw

感謝感激雨霰w

明後日の土曜日、このひろしげ珈琲倶楽部さんで、
人形劇のイベントが開催されるのだが、
そこでお求めいただけたらと思ってたくさん製作。
キャラメルも作って、土曜日には並べるので、
どうぞよろしくお願いします!

ここに来たなら珈琲は飲まないとw



今日は「白のブレンド」。
美味しゅうございましたw


ヒロシゲさんを出て次のカフェへ。
阪南スカイタウンにあるFLATさんへ。

ヒロシゲさんへの2回目の納品の時に会った方のお店。
いつも行く展望台のすぐ近くにお店がある。
展望台で散歩をする前に寄った。



本当におうちカフェw

ここの珈琲はヒロシゲさんで焙煎している豆を使っていて、
しかもヒロシゲさんである豆すべてを、

ハンドドリップで飲ませてくれる!



珈琲好きにはたまらんお店。
ここもつい長居してしまいそうw
美味しゅうございましたw

おうちカフェなのでイアルは車で留守番。
FLATから3分で展望台下の駐車場へw

今日はすっきりした展望。



大阪平野。



空港島。



垂水~明石海峡大橋~淡路島。


次は今日最後の目的地、
papamamacafe かくれ家さんへ。

ここのオーナーさんとは、
2回参加した折り紙教室でご一緒させていただいた。

ここもいい雰囲気のお店ww
半地下になっていて、ほんとかくれ家w

入り口にはサンキャッチャーが。



それにちょうど傾きかけた日差しが当たって、



幻想的ww

コーヒーも美味しゅうございましたw


今日はカフェを3軒まわったw
どのお店も特徴があって面白いw
行きつけのお店が増えてきて困るw

ちなみに今日の3軒、
全てワンコは入れません~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]