忍者ブログ
[1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も6時起きで滝ノ池へ。
昨日の雨で満水になったはず!
と勢い勇んでいってみたのだが、



残念ながら満水ならず!



13m45cmくらい。

満水は14m50cmなので、
あと1mちょっとといったところか。

絶対満水になってると思ったのにな~。

しかしかなり流入しているので、
これから数日は水位上昇は見込めるはず。
今後に期待。


昼からりんくうタウンへ。
泉州国際マラソンの観戦。

普段日曜はお休みのFlourbee*
今日は特別に開いてた~。
ここ数年毎年ここで観戦するのさ~。

自宅からFlourbee*へ行くのにはちょっとコツがいる。
りんくうタウンに入ることよりも、
旧国道26号線を渡るのが困難。

空連道と旧国道との交差点、
松原交差点以北は渡れない。
松原以南で渡るとなると結構な渋滞。

そこで、末広公園横を通り、
シャトレーゼの交差点を南下。
羽倉崎駅北側の踏切を渡り、
羽倉崎郵便局から佐野中へ進むルートを選択。
末広公園横で少し渋滞したが、
おおむねスムーズにFlourbee*へ到着した。

到着したのは1時ごろ。
トップの招待選手はすでに通過。
アマチュアのトップランナーが通過している頃だった。

このクラスとなるとかなり速い。
キロ4分くらいで走ってるはず。
3時間を少し切るくらい。

ちなみに日本人のトップ選手はキロ3分
世界最高記録で3分を切ってくる!

キロ3分と言うと、

50mを9秒で走るペース!

スイーツオサーンの全力疾走と変わらん!

テレビで見てたらわかりにくいが、
コースで見るとその速さがわかる。
一度体験してみて~。

Flourbee*で1時間もいると、
徒歩の選手が出てくる。

この地点で歩くとなると練習不足か、
ペース配分の失敗でエネルギー不足か。

時間と共にどんどん選手のgdgd度合いが上がってゆく。
もっとgdgdの選手はすでに、

人喰いバス

に喰われてるんだろうね。

そんな人は前泊した堺市内の飲み屋で、
友達と飲み明かしたとかやろな~。

人喰いバスに喰われなくて、
無事ゴールした人たちにも言いたい。


ゴール直後すぐプロテインを飲んで、
今日はとっとと帰って、
消化のいいものを食べて早く寝ろ!


ただでさえぼろぼろで、
炎症だらけの体なのに、
打ち上げと称してアルコールとかw


多少の達成感との引き換えに得たものが、


ボロッボロの体。


なんと報われんことよ。


ここ10日くらいは免疫も落ちると思うので、
風邪引きなどに注意な~。


Flourbee*を出てLAY HALEへ。

オヤツいっぱいもろたw



ハンバーグww



鰯wwww

ただではあげないw
必ず鼻パックンw
2連続成功w


夕方、また滝ノ池へ。



朝と比べて10cm程度増水していた。
1時間で1cmくらいか。
これから流入量も減ってくるので、
昨日の雨で満水になることはないかもしれないな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]