忍者ブログ
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から仕事を休んでw、
射手矢農園さん松浪キャベツ収穫祭に行って来た!

会場は車で5分の射手矢農園さん。
10時に現地到着。
すでに人はいっぱい!
話によると、

お客さんは300人くらいになるらしい!

なんてでかいイベントw




始まってすぐに裏のキャベツ畑に案内される。

射手矢さんのレクチャーを受けて、
ぬかるんだ畑に入って自分で目利きし、
借りた包丁でさくっと収穫。



とったどwwwwwwww

最初の組で収穫したので、
いいのを選び放題だったw
でかいキャベツを二つお持ち帰り!
当分キャベツで楽しめるw

今日はいろんなお店が出店していたり、
振る舞いが行われていたりww
実はこれが目当てw



はい、奈良の寺田農園さんのイチゴw

古都華wwwwwwwww

めっちゃ味が濃くて甘いイチゴ!
経営者はデブまっしぐらだが、
イチゴは相当おいしい!
寺田農園のサイトからお取り寄せできますw

Flourbee*は「振る舞い」組みで。



犬鳴ポークと松浪キャベツのカップキッシュ。
めちゃくちゃおいしい!

ひときわ並んでいたのがこれ。



めっちゃえぇ肉!
飲み込むのが惜しい!

このほかにも松浪キャベツを使ったお好み焼き、ヤキソバ、
犬鳴ポークのBBQ、かつおのたたき、
わらびもちやシュークリーム、
米油で揚げていたせんべいなど、
おなかいっぱいになるまで楽しめたwwww


最初、お客さんが大勢いたので、
イアルは車で待機させていたのだが、
人が少し引き始めたところで連れて来た。



意外と小さいお子様に人気だったww


2時前にイベントは終了。
親しい人たちとFlourbee*でお茶。



寺田さん、イチゴめっちゃおいしかったよwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]