忍者ブログ
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は11時まで仕事をして、
ちょっと早めに昼食を取り、
滝ノ池まで行ってイアルの散歩。
そのままひろしげ珈琲さんへ。

今日はこんなイベントが開催された。


ひろしげ珈琲”さんに
駄菓子屋さんと人形劇がやってくる~!


いつもラムネを置かせていただいてお世話になっているヒロシゲさん。
そこに人形劇と「本物の」駄菓子屋さんがやってくるw
これは行かねばなるまいw

本物の駄菓子屋さんに便乗して、
ラムネが出ればいいなぁ~という下心どころか、
キャラメルまで作って持ち込んだったw

13時会場。
それと同時に多くの人がやってくるwww
かなり賑やかなイベントになりそうな予感w

15時、1回目の開演。



今日の演目は星の王子様。



ステージどころか人形も手作り!



さらになんと!バイオリンも弾く!

めっちゃ芸が細かい!

この方、もともと大道芸人さん。
いろんな楽器、ジャグリング、タップまで!

それらが人形劇に組み合わされて、
素晴らしい演目となっていた!

結局ヒロシゲさんの客室は立錐の余地無し!
大盛り上がりとなった。

そして忘れてはいけない「本物の駄菓子屋」さん。



これが大人気wwwww

何から何まで懐かしいものばかりw
ひとつ10円から30円くらいなので、


お子様が爆買いwww


駄菓子コーナーはいつも賑わっていた!


そして「謎の駄菓子屋」コーナーは、


作戦しっぱいwww


本当はキャラメルの売れ残った分は持って帰ろうと思っていたのだが、
あまりにも売れ残ったので、
次の木曜まで置いてもらうことにした。

ですので、ひろしげ珈琲さんに行けば、
あの生キャラメルのお買い求めのチャンスw
気になる方は是非行ってみてくださいw

コーヒーとめっちゃ合うよwwww

是非ご賞味を!


ラムネは常時置いてありますwww


帰りにスカイタウン手前、
桃の木台の前山緑地へ。



雨が降っていたらそのまま帰ろうと思っていたのだが、
まだ大丈夫そうだったのでちょっと散歩した。


明日は本職のイベントが開催!

泉南市新家のドッグカフェ、
LAY HALEお試しマッサージイベントwww

15分1000円でお試しいただけます。
お試された方には、
当院で来月末まで使える割引券(1000円引き)をプレゼント!

ワンコ同伴でも人間だけでもOK!
お散歩がてらにお越しくださいwww
11時よりLAY HALEにてお待ちいたしております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]