忍者ブログ
[1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も5時に滝ノ池へ。

暑いよっ!

この時間でこの暑さ。
まだ梅雨も明けてないのに…。


昼イチ、イアルのシャンプー。
風が強かったから乾燥も早いと踏んで。

シャンプーをするといずこかで乾燥散歩をするのだが、
今日は風が強かったのでFlourbee*のテラスで乾燥させることに。



予告しなかったのでご立腹w

30分ほどでほぼ乾燥。
素晴らしいw


LAY HALEへとカフェハシゴをしてから、
ちょっと早めに出て滝ノ池へ。



ん?なんか見つけた?



大物ハケーン…。


散歩から帰ってイアルにご飯をあげて、
りんくうタウン駅へ向けて出発。
シークルに車をとめて歩くこと3分。



今日はりんくうタウン駅のコンコースでイベントが開かれていて、
ふろしきで一度一緒になったスコーン屋さんが出ていたので行ってきた。



三角のがマーマレードを挟んだグラノーラスコーン。
四角いのがアーモンドとキャラメルチョコ。

夕食後食べたが、やっぱりめっちゃおいしかったw

店舗は持たずに、
こういったイベントのみでの販売となっているので、
近くで出店しない限り食べられない。

ぜひまたふろしきで出店してくださいwww


明日は朝から田んぼアートの田植えww
楽しみやんwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日は
暑い中お越し頂き、スコーンのお買い上げ、御感想まで頂き、ありがとうございますm(__)m
あと40分少々頑張ります(笑)
焼き菓子工房ふくろう 2016/07/02(Sat)20:18:51 編集
ふくろうさん>
大変美味しゅうございましたw
持って行った先の友達も絶賛でしたwww
こーりん URL 2016/07/03(Sun)20:01:33 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]