忍者ブログ
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時前に目覚ましが鳴る。
今日は二度寝しようと駄々をこねる自分との戦いに勝ち、
いつもの時間に滝ノ池へ。

帰りに昨日田植えをした射手矢さんの田んぼへ。



さすがに変わりなしw


今日は朝イチ、仕事を閉めて健康診断へ。
自営業は年に1回健康診断をしてくれる。
メインは心電図と採血かな。
結果が出るのは1週間後。

健康診断から帰宅後、
あまりに暑かったので、
イアルにエアコンを入れてやった。

梅雨が明けるまでエアコンは入れないという鉄の掟があったのだが、
今日はその鉄の掟を破らざるを得ないほどの暑さ。


その暑さの中、昼はcherrycafeへ。



おやつのお裾分けをいただいて、
真剣な表情でねだるイアルw


3時過ぎに外に出ると、
曇が出て日差しが遮られ、
少し涼しく感じられるようになっていた。



それでも滝ノ池はものすごい湿度でかなり不快。
その不快な中で裸のランナーが現れ、
さらに不快指数が跳ね上がる。



かなり不快…。



イアルは裸のオサーンが現れようが、
大した問題ではないらしいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]