忍者ブログ
[1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1年に一度の田植えイベント、
射手矢農園さん主催田んぼアートの田植えの日!
去年に引き続き今年も参加してきた~。

朝の散歩の時から強い熱風と直射日光。
それが開始時間の9時になるとさらにひどくなってたw

今年の田んぼアートのデザインは、
熊本の地震のチャリティーの意味もあって、

「くまモ○」

伏字にしているのは「大人の理由」からw
詳しいことは聞いてないw

前半中盤後半と三部に分かれて田植え。
1人の持ち場は3列。

渡された設計図通りに植えていく。
慣れない田んぼ。
足をとられて四苦八苦。

尻もちをつくひと、
コケる人もちらほらw

疲れるのが分かっていたので、
一番最初のチームに入った。
後半だと疲労困憊必至やもん。









自分の持ち場が終わってからは、
お楽しみの大盤振る舞いw









この他にもFlourbee*のカップキッシュもあったし(なぜか写真撮ってなかった!)、
のらやさんのわらびもちもあったし、
冨士屋さんの豆菓子もあったwww
どれもめちゃくちゃ美味しかったw


9時から始まって2時ごろに終了w

皆さんお疲れ様でございました。

主催の射手矢農園さんには大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますww
あ、またお米買に行きますw



田植えを終えて一度帰宅。
風呂に入って時計を見ると、
まだ時間が早かったのでLAY HALEへ。



今日はイアルもお疲れさんでしたな~。
でもいっぱいいろいろ食べてたなぁ~~。
よかったなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]