忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、年賀状が届いた。
ところが、



送り主の名前が書いていない!




何回も確認したのだが書いていない。
裏面に2行の手書きの文章が書いてあるが、
送り主のヒントになるようなものではない。

今日届いたということは、
元旦に届いたのを受けて、
出してくれたものだということだ。
ということは、


住所録に載っている人だということ。


しかも表面をよ~く見ると、



送り主の郵便番号が書いてあった!



この郵便番号のエリアに住んでいる、
住所録に載っている人をチェックすると、
2人いることが判明。

しかもそのうちの一人は元旦に届いていた。
ということは残りの一人ということだ。


この推理はほぼ間違いないが、
近々、本人に会って確認しようと思うw

会うのが楽しみwww




昼からcherrycafeへ。

昨日、一昨日と違って今日はマターリ。
こっちもヒマだがイアルもヒマw



香ばしいカホリがするw


あまりにヒマだったので、
近くの家電量販店へお使いに行ってきた。

プリンタのインク。

紙にしか印刷しないので、
6本セットのリサイクル品をチョイス。
キャンペーンで黒のインクがひとつサービスだった。
しかも、レジでさらに黒インクがひとつサービス!
さらに、ポイントが10%ついてきたw

お買い得だったw

帰ってコーヒーチケットとたい焼きチケットの作成。
時間切れだったのでカットは明日。


滝ノ池からの帰り、
新家の山の上から夕日を撮る。



いい天気だったので綺麗に撮れた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]