忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休み。
ということでちょっと遠出。

行き先は、パグが集うカフェ、


こふみさん。


以前からふくちゃんのママや、
ダイアンママから教えてもらっていたのだが、
ちょっと遠いので二の足を踏んでいた。
そこでFacebookで「お友達」となったのを機会に、
行ってみることにした。

事前にふくちゃんのママから、


「日替わりランチとフレンチトーストを頼みなさい」

「一人で行けるか?」


と「アドバイス」をいただいた。



「オカンかっ!」



と心で叫びながらも、
その優しさに感動して撃ち震えつつ、
車を走らせたのであったww



予定通り、一時前に到着。



もうちょっと北に行けば布施。
この辺りはよく来ていたので道に迷うことはなかった。

店内に入ってカウンターの正面にかかっている時計。
以前、依頼されて作ったもの。



こうやって飾ってもらえているのが嬉しかった。

店内はパグのアイテムでいっぱい。
パグの聖地だという事がよ~~くわかるw


初めてのお店でしかも完全アウェイw
ほんの少し緊張している様子のイアル。



視線の先には・・・、



看板犬の「ひろし」wwww


名前が非常にシブいw

もう一頭、トイプーの看板犬がいて、
その子の名前は、

「まさと」www


あまりにもシブ過ぎるwww


名前の由来はお店で聞いてねw



本日オーダーしたのは、
ふくちゃんのママに言われたとおり、
日替わりランチ。



今日は香味チキンカツ。
これに雑穀米のごはんがつく。
付け合せもたくさんあってバランスも取れている。

家庭の味とおっしゃっていたが、
かなりレベルの高い家庭料理だった。

フレンチトーストも食べたが写真の撮り忘れ・・・。


そうこうしているうちに、
ふくちゃんがやってきたwww

心配で見に来てくれたwwwww



オカンかっ!



イアルに豆腐ハンバーグをお裾分けいただいた



美味しいらしくかなりがっついてたwww



ふくちゃんはおなかいっぱいになったらしく、
いつものようにうとうとwww


パグの聖地、完全アウェイのこふみさん。
非情に居心地のいいお店だった。
ちょっと遠いけど、またお伺いします。
ご馳走様でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]