忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から車屋さんへ。
自賠責の解約と、廃車が出来るのか聞いてきた。

盗難届けが正式に受理されれば、
双方共にできるんだそうだ。

警察に電話したがいい話は全く聞けず、
やる気のなさにさらに辟易してしまった。


昼からcherrycafeへ。
中に入るとプードル祭り開催ちぅ。


それはそれは激しい歓迎を受けたw


あまりの激しい歓迎に、



ちょっと固まってしまったwww



凹んでいるのでカツが入ったような気がしたw



今日はスイーツオサーンが登場。



ちょうどラ・フランスのワッフルが余ってしまったとのことで、
スイーツオサーンの血が騒いで変身してしまったw

大変美味しゅうございましたw


プードル祭り参加中の方に、
たい焼きをいただいた。



みかんとはんぶんこ。



夕方、滝ノ池へ。
風もあってとても寒かった。

ダムから落ちる水の音がかなり大きく、
イアルはちょっとビビリ気味w



そう言われると押したくなるw




散歩から帰って、
「夜の仕事」の準備をしていると、
友達から車の情報が入った。

ランであった人が、


昨日17時ごろ、「アロー○」の駐車場の奥のほうで、
白い箱バンの周りを大勢の若者が囲って、
車のナンバープレートを外して折っていた。




これは有力な情報だ!
早速車を飛ばしていってみた。


何の痕跡もなし。


もしもその白い箱バンが、
盗まれたエブリイだとしたら、
無くなっているという事は、



「ナンバーを代えて逃走中」



だということだ。
確証は無いが、


運が良ければ乗り捨てられるかも!


確率はゼロではない。
と自分に言い聞かせながら帰宅した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アローズのごみにナンバープレートはなかったのか掃除の人に確認してみましたか?
名無権兵衛 2013/01/16(Wed)08:59:14 編集
名無権兵衛さん>
未確認です・・・。
昨日、ゴミ箱はあさりましたが・・・。
明るい兆し!
貝塚警察やるやん!
署の担当によって対応が違うのは嫌よな~。でも明るい兆しやな。知り合いの刑事もバラバラにして海外って可能性は低いと言うてたよ。意外と近場で出てくる可能性もあるって。
ただ、出てくる場所が問題やな~。どんな状態でも引き取らなあかんもんなぁ。九州や沖縄でないこと祈っとくわ!

tete 2013/01/17(Thu)21:52:58 編集
teteさん>
そうやねん、明るい兆しやねん~。
遠くで見つかったら取りに行かんとあかんからな・・・。
近場で自走できる状態だったらこんな幸せなことは無いけど・・・。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]