忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を終えてcherrycafeへ。
本当はランチを食べたかったのだが、
例の事件後、窮乏生活が始まったので、
そこは我慢したwwww
なので、おいしそうなカレーの写真はなっしんぐw

最初はすいていたお店も、
どんどんお客さんが入ってきて、
駐車スペースがなくなったので、
常連さんに薪の補充を頼んで脱出。



高架下で少し遊んでMydogへ。

久々にダックスのあんず嬢と邂逅。



寄り過ぎw


イアルはあんず嬢の肉を分けてもらおうと必死にアピール。



恥ずかしいことこの上なし。

恥ずかしい状況の写真を撮ろうとしたら、
いきなりあくびをしやがった。



この写真はあくびの直前。
ちょっとマヌケwww


Mydogでクロスワードパズルの本がおいてあったので、
腕試しでやってみた。
ググらなくてもけっこう解けた。
頭の体操にはいいかも。



夕方、滝ノ池へ。

今日はなぜか落ち葉がたまっている所で匂い拾い。
そこは草の種がいっぱい落ちていて、
匂いを拾うと旨や尻尾の飾り毛にくっついてしまう。

あまりにしつこく拾っていたので、
帰る頃には尻尾は種でいっぱい。

このまま放置すると毛玉になるので、
帰宅後、スリッカーで取ってやろうと考えた。

あ、車といっしょにスリッカーも盗まれたかも!
いや、確か玄関にスリッカーだけ置いたはず・・・。
無ければイオンに買いに行こうと考えながら帰宅。


ありますたw


スリッカーで取られた種は、
発芽することなくゴミ箱へ。

大々的に繁殖してやろうという草の野望は、
もろくも崩れ去ってしまったw



綺麗になったあと、空を見ると、
飛行機雲が長く尾を引いていた。



明日は雨。



今日は二十四節季の大寒
一年で一番寒い時期。
そして月が一番高い位置にある時期。
今夜の月齢は8.3。
望月までもう少し。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]