忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中の空き時間に、
お年玉つき年賀ハガキの抽選結果を確認した。


切手シートが2枚当たった!



ここ数年当たってなかったので、
結構嬉しかったwww

年の初めから不幸のどん底だったので、
ちょっとずつ上向いているようで嬉しいw

昼から出かけた際、
郵便局で交換した。

ついでに警察へ。
盗難届けの番号を聞きに。

2階の刑事課へ通されしばらく待つと、
私服の警察官が出てきて番号を教えてくれた。

捜査は進んでいるのかと聞くと、


「担当でないのでわかりません」


出てきたナンバーについてきた指紋はどうだったのか聞くと、


「担当でないのでわかりません」


担当と代わってくれというと、


「今ちょっと席を外してます」


物腰は丁寧だが、

「暖簾に腕押し糠に釘」

てな雰囲気だった。


もしかしたら担当なんていないのかも?


と勘ぐってしまうほどだった。
警察への不信感はMAX。

こうやって被害者を無気力にして、
捜査をフェードアウトさせる作戦かも。



Mydogへ移動。

お客さんのわんこが食べ切れなかったリゾットを、
おすそ分けいただいた。



体中からほとばしる、



クレクレオーラwwww



このほかにもたくさんいただいたので、
今日の晩御飯は結構少なめだった。


その事実、イアルは知らないw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]