忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前に荷物が届く。
届いたものはこれ。



車載用セキュリティ。

ドアが開いたり車に振動が加わったりすると、


リモコンに知らせてくれる。


取り付けはとても簡単。
シガーライターのソケットに差し込むだけ。



ソケットから本体までのコードがめちゃくちゃ長かった。
切っても良かったのだが、
とりあえずオーディオのパネルをはずして、
その中にコードを隠した。
見た目もすっきり。

リモコンは携帯電話にぶら下げた。

高級システムではないので、
車のリモコンドアロックとは連動していない。

でも知らせてくれるだけで十分。

あとはステアリングとクラッチペダルを、
防犯用の強度の高いチェーンでロックする。

このチェーン、切るのに時間がかかるので、
その間に駆けつけることが出来るはず。

あともう一つか二つ、
盗難対策をする予定。



夕方、極寒の滝ノ池へ。
イアルは寒くても関係なく大喜び。



初めてイアルの飛行犬の撮影に成功w


しゃがんで撮ったらもっと面白かっただろうに。
ちょっと残念。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー!(^^)!影で高く飛んでるのがよく解る!カックイイ~!
一歩 2013/01/26(Sat)20:35:34 編集
無題
これで効果なければ持ち歩くしかないね。車
ちえ 2013/01/27(Sun)11:18:30 編集
一歩さん>
これがもうちょっといい天気で、
もうちょっと下からののアングルだったらと思うね~~。

ちえさん>
これはお知らせしてくれるだけで、
エンジンがかからなくなるとかの効果はないので、
それほど期待はしてないw
でもチェーンと組み合わせると効果が出てくる。
それに期待!
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]