忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチの仕事中、宅配がやってきた。
届いたのは、


バリケンだった。


親父の車を借りている時、
イアルは助手席の足元に丸くなっていた。

イアルはブリーダーさんちから、
ウチに来る時からバリケンに入ってきた。

バリケンに入らないと不安らしく、
最初はかなりビビッていたw

少し慣れても動き回ることがなかったので、
とても安全だった。

納車されて最初に買ったのがこのバリケン。
やはりイアルの安全が第一だ。



左が今回買ったもの、
右が一日だけ借りたみかんのもの。

届いたバリケン、
以前使っていたものと、
ショップもサイズも同じ。

ところが細部が少し違う。



扉のノブ(?)のデザインが違う。
上の写真がみかんから借りたバリケン。
下の写真が新しく買ったもの。



細かいところだが、
コストダウンの影響なんだろうか?
ちなみに価格は変わっていないと思う。

むしろ円安が進んでるので、
しばらくしたら値上がりするのだろう。
今が買い時だと思う。


車と一緒に盗まれたバリケンには、
手作りのスノコが敷いてあったので、
それも新調することに。



近所のホームセンターで売っている板を組み合わせて製作。
測って作ったのでぴったり。
イアルも喜んでくれるかな?


寝心地が硬い。

寒い。


なんて言わんでくれよw



夕方、滝ノ池でスーちゃんと会う。



仲良くツーショットw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]