忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、みっちり仕事。


珍しくw


昼からダンバラ公園経由でcherrycafeへ。
久しぶりにパグの琉君と邂逅。



このあと、滝ノ池でも一緒に爆走するのだが、
こんなに近付いても喧嘩にならないのは面白い。


そらにも会った。



昨年末、大きな手術をしたのだが、
着々と回復している模様。
一緒に遊べる日も近い。


ここ数日、みかんに元気がない。



昨日はおなかの調子がよくなく、
今日は「お出迎え」以外はずっとキッチンのベッドで寝ていた。

話を聞くと、ここ数日、
みかんは一人でケージで寝ているらしい。

今まではパパとママ、二人の間で寝ていたのだが、
三人で寝るとあまりにもベッドが狭いため、
酷使された体の疲れが取れないと気付き、
みかんに一人で寝てもらうことにしたらしい。

ところがこれがみかんにとってかなりのストレスらしく、
一階でヒュンヒュン泣いて長い夜を過ごしているらしいw
で、ストレスによる下痢、寝不足でこうなったとのこと。

ベッドをもうひとつ買うか、
みかんが我慢するか。
さてどうなることやら。

パパが我慢できなくなるってのもあるらしいw


そんな凹んでいる横でイアルの一発芸。



こんなことも出来るようになったw


調子に乗っているイアルだが、
滝ノ池で不審物を発見してビビリ倒していた。



どうやら粘着テープを丸めて捨てたものらしい。
前足でつついたらくっついてきたのでかなりあせってたww



何回かつついたところで溝に落下。
この瞬間がビビリのピークww


この直後走って逃げたwww




今日はちょっと早めに到着したので、
こんな写真が撮れた。



やっぱりオレって足なげwwwwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]