忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から雨が降ったり止んだり。
それでもそこそこの雨量はあったようで、
水溜りはしっかり出来ていた。
朝の散歩は濡れながらも完了。
帰宅直後に本降りになった。


雨が降っていたので昼の散歩は高架下。
帰りにオートバックスに。

車のピラーを黒で塗装しようと考えたのだが、
思ったよりもコストと技術が必要のようなので、
またもやカッティングシートにしようかと。
どちらにしてももうちょっと暖かくなってから。


cherrycafeへ移動。

先日の供血のご褒美としていただいたクッキーを、
いただいたのを思い出したw



おねだりするお二人だが、


作戦が違うw


みかんはクッキーを見つめる。
イアルはガッツリアイコンタクトw

じっとしてたので半分こしたw



そしておねだりの標的は隣に。
今日はクッキーの小分け作業をしていた。
それにロックオンするお二人。



おねだりする相手はオーナーシェフ。


百戦錬磨。


くれるはずもないw

ところが一粒ぽろっと床に落ちてしまった!



二人ともマテのコマンドがかかって動けないw


オッケーを出してバトル開始w
結果はみかんが食べて終了。

ここはみかんの店でもあるんだからこれでいいのだw



今日は二十四節季のひとつ、立春。
雨だったが暖かい立春となった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]