忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からオートバックスへ。
ルームミラーを買いに行った。

パクられた車にも大きなミラーをつけていた。

実はそのミラー、
二十歳のときに買った車につけていたものだ。

車は変われども、
22年間も使い続けていた。

小さいミラーでは見難かったので、
22年ぶりに買い換えたw

特売品で500円w

これで十分だ。



cherrycafeへ移動。

今日のcherrycafe、
パグが幅を利かせていたw



といっても二匹だがw

ふくちゃんもダイアンも、
基本的にじっとしているので撮りやすい。

今日はまったりとした時間が流れていたからか、
ワンコたちにも緊張感が見られなかったwww



嗚呼!なんてあられもない姿!

そしてあられもない姿がここにも。



嗚呼!なんてあられもない姿!


レディなので大事な部分はマスキングしてありますw



今日の滝ノ池、
風が出て来て寒かった。



モノクロ処理してさらに寒く感じる?


今夜は雪が降るかもと天気予報が言ってた。
朝起きたら真っ白って事があるかも。
関東地方の方は特にご注意を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]