忍者ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETC
仕事中、宅配が届く。

母屋に誰もいなかったので、
仕事場に業者がやってきた。

送り主をチラッと見ると、


DENSOって書いてある!


先日申し込んだETCだ。



箱を開けて配線を確認すると、
電源の取出しが割り込みになっていた。



このままオーディオから電源を取ってもいいのだが、
初号機に取り付けたときと同じように、
ヒューズボックスからと考えているので、
ヒューズ電源を入手しないといけない。

到着までもうちょっと時間があると思っていたので、
まだ買っていなかった。

雨が降っていたのでとりあえずイアルをつれて高架下へ。
雨だからかトラックが高架下を占領していた・・・。

意気消沈しながら、
隣の府道の高架下へ。

ここは天地が低いので、
思い切りボール遊びが出来ない。
ちょっと消化不良のまま高架下を出る。

帰りにオートバックスに寄ろうと思っていたのに、
完全に忘れてしまって、
気がついたらcherrycafeだったwww

歳かな・・・。


先日から看板犬のみかんがパンツ生活



オーナーによると、


これが最後のパンツ生活らしい!


皆さん、覚えといてねwww


パンツをはくと腐ってしまうみかん。
これで最後だからなwww


cherrycafeを出てサザンピアへ。



昼間で降った雨のおかげで、
どこに行ってもドロドロだとふんで、
汚れにくいマーブルビーチをチョイス。

雨が止んでから冷え込んできた。
風も出てきたので体感温度はかなり寒かった。


帰る途中にコーナンに寄って、
15Aのヒューズ電源を買う。



割り込み電源の端子をカットして、
オスのギボシをカシメて取り付け。

今日の作業はここまで。
明日は、内張りを外してアンテナの配線、
本体の取り付け、配線の処理、
テスターでACCと常時電源のヒューズを確認して、
先ほど作ったヒューズ電源と交換して完成。
昼休みに出来るはず。

作業が楽しみだぜww


明日の夜、cherrycafeで

ハス祭り
(シベリアンハスキーと言う肉食獣の宴)


が、開かれるので、
準備のために16時までとなっております。
ご利用の方はお気をつけて。

それと、明日、ショッパーズモールで、


イヌナキンのお披露目がww


14時から。
めっちゃ楽しみw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なすび~だっけ??が勝った!
豚耳みたいやね、イヌナキン。
ちえ 2013/02/15(Fri)20:16:22 編集
ちえさん>
一応垂れ耳らしいよw
思ったより良かったイヌナキンww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]