忍者ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時に仕事が終了。
昼間での一時間で、
車のフロントスピーカーを取り付けた。

車のスピーカーコードと、
取り替えるスピーカーの端子は互換性がないので、
事前に平型端子に加工しておく。

ドアの内張りをはずして、
純正スピーカーをはずす。

ドアのビス止めの穴は大きすぎて、
ビスがはまらないので、
これもあらかじめ5mmの穴をドリルで開けておく。

スピーカーコードをスピーカーに差し込み、
スピーカーとドアの鉄板の間に、
制振ゴムとプチルテープで作ったインシュレーターを挟み込んで、
タッピングビスで共締め。



左右同じ作業で完成。
この状態で視聴。


左から音が出てない!


ビスをはずして結線を確認。


外れてた・・・。


しっかり差し込んでまた視聴。
ちゃんと音は出てましたw

内張りを元に戻して終了。
作業時間は丁度1時間。
簡単でしたw



今日は泉州マラソン
交通規制をかいくぐって見に行った。
場所はマラソンコースのそばにあるFlour bee*



12時半ごろだったので、
まだまだランナーは多くなく、
しかもかなり速い。

マラソンやってる人ならわかると思うが、


ペースは4分/kmくらい。


この辺りで4分だと結構速いほうだと思う。
30分くらい見ていたが、
どんどんグダグダになってゆくのが見ていてつらかった。

もっと時間が遅くなれば、
どんどんへろへろになっていくのだろうが、
見るのが忍びないので脱出。

ただ、どんな練習をしたのか聞いてみたい気もする。


cherrycafeでちょっと時間をつぶしてから滝ノ池へ。

西側の公園で反射板が落ちていたのを発見。



小さいし固いし薄っぺらいので拾いにくい!
悪戦苦闘の上ゲット。

何回か投げて遊ぶ。
ちょっと息が上がってきたので休憩。



かなり満足そうw



イアルは休憩はしっかり取るタイプなのだw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]