忍者ブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると外は
ボタン雪だったので積もらない。
急いで高架下へ。

午前中、仕事している間、雪は降り続く。
しかし平地ではほとんど積もらない。

積もるとパニックなので、
積もらなくて安心したw


今日のcherrycafe
ちょっとしたパグ祭りw

しかも、こふみさんのひろしがやってきたw

集まったパグは、

ふくちゃんダイアン
琉君、そしてひろし

ここに部外者のティアラとイアルが同席w


(クリックすると少し大きくなるはず)

4匹パグがいたが、
みんな個性があって面白いw

しかもみんな違う顔。
ゴルやラブの顔の違いはわかるつもりだが、
パグの違いも最近わかってきたw


プードルやダックスはまだよくわからんがw


しかしアゴ乗せしてるワンコはかわえぇw



今日は久しぶりにガッツリ食べた。



実際に食べたのは、
ロコモコとフレンチトースト。
最近小食だったのでかなりおなかいっぱいw

こふみさん、寒い中よぉお越しくださいましたw
また近いうちにお伺いしますのでよろしくwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]