忍者ブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩のときには上がっていると思っていた雨、
昼前までしょぼしょぼと降っていた。

Flour bee*に行く際、ゲートタワービルを見ると、
てっぺんが霧に覆われていたので、
田尻の橋まで行ってその様子を撮影。



この後一気に霧が晴れていい天気に。

Flour bee*の前で秋田のはっちゃんのママと遭遇。
ちょうどお茶に来たと言うのでご一緒させていただいた。

あたしゃコーヒーだけだったが、



はっちゃんのママはキッシュのセットを。



射手矢さんちの松波キャベツとアンチョビのキッシュ・レモン添え。

めっちゃおいしそうやった・・・。


初めて飼うワンコに悩んでいるようだが、
そんなの誰もが通る道だしむしろ、
悩んでいると言うことは、


犬を飼うということを理解している


と言うことだと思うので、
どんどん悩んでいけばいいと思うw
大丈夫、なんとかなるさ~w
力を抜いて頑張ってw


買い物をしてからMydogへ。
トリミング室のシンクに敷くスノコを頼まれていた。
昨夜のうちに作っていたものを納品。

サイズピッタシw

使い勝手もいいとのことでよかった。


昼前まで雨が降っていたので、
滝ノ池は水溜りでいっぱいと踏んで、
夕方は高架下でボール遊びをすることに。



幸い誰もいなかったので、
ガッツリ遊ぶことが出来た。

水溜りは無かったが、
少しゆるいところがあったので、
足元はどろどろになってしまった。



足を洗う羽目になってしまったが、
イアルの満足そうな顔が見られたので、
こちらとしても満足できた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はちこさん♪
はっちゃん、そらが仲良くできなくて申し訳ありませんでした‥。←珍
うちも相当苦労させられてきましたが、いいこともそうでないことも、結果、すべてがいい思い出になることは間違いないので、いろんなことをぜひ一緒に楽しんで過ごしてあげてください。
飼主の心ひとつで犬は劇的に変わります‥(諸刃)。

先日100均で見かけた『USB差し込み口の向きを変えるコネクタ』って、何に使うのかと考えてたんですが、これはこーりんさんに必要なものだったんですねー。ナルホド。
↑お心当たりは?www
香織☆ 2013/02/28(Thu)12:21:24 編集
香織★さん>
そうやって成長するもんやから、
怪我が無いならどっちも気にすること無いさぁ~(沖縄風に)

その『USB差し込み口の向きを変えるコネクタ』ってどこの100均??
チョ~~興味ありwww
100均
Seria(セリア)ですよん。
やはり興味があるのですねwww うひ‥。

【3月1日】
今日は記念すべきShihonoさんのBDですね!
おめでとうございますー!
いつもそらを愛でてくれてありがたいです♪
(^▽^)/やっはー
香織☆ 2013/03/01(Fri)12:00:41 編集
香織☆さん>
セリアか!
今度覗いてみるよん。
そうか~、誕生日か~~。
お祝いいっとかんとなwwww
イアルを彼氏と思ってくれてるからなw
ちなみにそらは「旦那」やってw
こーりん@mobile URL 2013/03/01(Fri)14:07:34 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]