忍者ブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎ、cherrycafeでgdgdしていると、
買い物から帰ってきたオーナーが一言。


「土筆が顔出してたで」


それは早速見に行かないと。
カメラを持って外に出て、
海側に歩くこと10メートル。



この写真を見れば場所がどこか、
わかる人にはわかるはずwww

顔を出しているのは数本。
明日から一気に暖かくなるとのことなので、
土筆の数も一気に増えるに違いない。


夕方、滝ノ池に行く。

何日か前、暖かい日があったとき、
滝ノ池では鶯の声を今年初めて聞いたのだが、
ここ数日の冷え込みでまた聞かれなくなってしまった。

今日も少し冷え込んだのだが、
の声を少しだけ聞くことができた。

昨日は沈丁花、今日は土筆と鶯。
春は駆け足で迫ってきているようだが、
染井吉野の蕾はまだ固い。



満開の桜並木、早く見たいな~。


暖かくなってきての動きが活発になったおかげか、
イアルの臭い拾いも活発になってきた。



春が来たねぇ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]