忍者ブログ
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から久しぶりにそぶら山荘へ行って来た。
陶芸家の佐ノ川谷さんの個展が開かれていたし、
久しぶりにチーズパンを食べたくなったし。

行く道、空を見ると、


かなり霞んでる。


黄砂、花粉、PM2.5の影響だろうか。



店内に入ると、
轆轤(ろくろ)を蹴っている佐ノ川谷さんを発見。



今日の展示は面白い趣向。
山の中にも展示されていたが、


なんと川の中にも。



川の降り口に長靴がおいてあって、
ジャブジャブと入っていく寸法だった。

これがとても趣があった。
キラキラ反射する水面と器のコントラスト。

日曜まで開催されているので、
行かれるからはぜひ長靴でジャブジャブ入ってくださいな。


で、とりあえずパンを物色。
ありまたよ~今日もw



焼き立ての丸ごとチーズパンwww


運が良くないと焼きたては難しいらしいが、
しょっちゅう食べてるっちゅーねん!

イアルにも少しおすそ分け。



今日もトロットロでしたwww


ここに来ればイアルがすることといえばこれ。



ウサギへの挑発ww


ウサギさん、申し訳ないww


しかしこのあとイアルに不幸が。

帰り、駐車場への道、
もう一度ウサギに挑発挨拶しようとするイアル。
そこへ現れたのが、


フリーのでかいニワトリwwww


にらみつけながらにじり寄るニワトリ!


ウサギを守るかのように!


殺気を感じたのか横っ飛びで逃げるイアルw
這う這うの体で逃げるのだったwww


因果応報wwwww



しかし今日は花粉がすごかった。
そぶら山荘の周囲は杉林。


花粉の飛散を目視できるほどだった!



花粉症の方は対策をしっかりとって行ってくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]