忍者ブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずご心配をおかけしました。
昨夜のうちに熱は下がったので一安心。

ところが・・・。

今朝、起きると体中が痛いw
熱が出るとこうなることが多い。

ここ数日、腰が痛かったりしたもんだから、
そこがやたら痛く感じる。

自分で触ったりストレッチするのだが、
効果はすぐに消えてしまいまた痛くなる。
やはり本格的に治療しないとましにならない。

寝ていても痛いだけなので、
昼からは出かけることにした。



とりあえずドッグランへ。


黄砂と花粉、江頭2:50でいっぱいのドッグランw

中に入るとすぐに、
フェンスにはさんでいるボールを見つけたイアル。



やはり届かないww

テニスボールをとって投げてやった。

マスクを着けていっていなかったので、
15分ほどで撤収することにした。


そのままFlour bee*へ。

いつもはコーヒーだが、
今日は病み上がりということもあって、
カフェインフリーと言うことで、
松浪キャベツのラッシーをいただいた。



今朝、このキャベツを作っている農家さんが、
読売テレビのZIPに出演した。
表情がめちゃ硬かったww

毎週水曜日、
Flour bee*では野菜を売っているのだが、
久しぶりにロマネスコを見た。



カリフラワーの仲間。
近くで見ると芸術品w



コーナンに寄ってからMydogへ。
先にも書いたが、
今日はカフェインフリーの日。

いつもはここでもコーヒーだが、
今日は違うものをオーダー。



みっくちゅじゅーちゅw


通い始めて2年半くらいになるが、
ミックスジュースを頼んだのは初めて。
甘くてうまかったw


今日もちょっと早めに休む予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]