忍者ブログ
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はcherrycafe


貸切だった。



中はえらいことになってたww

オーナー夫妻の結婚式のときは、
テラスも使ったし、道にはみ出してもいたが、
その時で50人さばいた。

今日は店内だけで30人ちょっと。
パグの数もそれくらいww。

いっぱいいっぱいw


ちょっと主賓に挨拶だけして脱出w
高架下へ。

ここは沈丁花の木が植えられている。



今年は3月に入ってからも冷えるからか、
ちょっと花の咲くのが遅いような気がする。
もう1週間くらい先がいいかもしれない。

早くあの香りをかぎたいもんだ。


Mydogへ移動。

Mydogもパグ祭りの煽りを受けて混雑。
終止二階席もお客さんが。

そんな中、母子がいい雰囲気w



一歩の後ろ頭が可愛くて仕方が無いw


3時半にMydogを出て滝ノ池へ。
と、その前にもう一度パグ祭りに顔を出す。

ちょうどケーキカットが行われる直前だった。



可愛いケーキですなwww


桃の節句と誕生日を兼ねてお祝い!
とてもよくできたケーキに感激w

今日の主賓の一人、ふくちゃんにもう一度挨拶しておいたw



さすがふくちゃん、衣装持ちwwww

皆さん、誕生日おめでとう!



滝ノ池で爆走。


(大きくなります)

左上の桜が咲いていればもっといい写真になったのになw



今日は母親が町内会の旅行へ行っているので、
夕食は親父と外で食べた。


親父、回転寿司初体験www


あまりの高効率システムに感激していたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]