忍者ブログ
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝イチの仕事だけして、


イチゴ狩りに行って来たwww



場所は「寺田農園」さん。
(↑リンク貼ってます↑)



一緒に行ったのは、Flour bee*のご家族。
フェイスブックつながり。

当然イアルも一緒だが、
現地ではバリケンで待機してもらった。

南阪奈道路を使えば1時間ほどで到着するが、
今日は一般道で峠越え。
309号、水越峠を越えて行った。
それでも1時間半で到着。
泉佐野から南阪奈道路で行くルートはこちら

寺田農園さんの周りには、


目印になるものが全くないので、


ナビは最新にするか、
迷うのを覚悟で地図を印刷して行って下さいw
かくいう私も少し迷いましたw


Flour bee*さん一家とは現地集合。
こちらも少し迷ったらしいが、
ほぼ時間通りの到着。

さっそくイチゴのハウスへ。



この写真ではよく見えないが、
葉っぱの下にはイチゴがいっぱい!



赤い!



こんな立派なものもたくさんあった!



指定された通路の両サイドは食べ放題。
摘んでは口に放り込む!

食べ進めていくと、
大きさより赤さで選んだほうが美味しいとわかる。

30個くらいまでは数えながら食べていたが、
途中からいくつ食べたかわからなくなってしまったw

イチゴでオナカいっぱいになったことは、
今まで生きてきた中で一度もなかったw

イチゴのハウスの中では、
忙しそうに働く生物が、人間のほかにもいる。



このミツバチたちが受粉するから、
このような美味しいイチゴが出来上がるのだ。



このイチゴの花も、
赤くて美味しい実をつけるに違いない。

ちなみに今日のイチゴ狩り、
大人1000円です(1時間が目安)。
イチゴ等の販売もしてまっせ。


このあと、ルッコラとバジルのハウスも見せてもらった。





見せてもらったのはまだ発芽したばかりのもの。
スプラウトと言われる物だ。

この状態で少し食べさせていただいた。



味が濃い!



びっくりしたwwww

これはすごい!
これだけ小さくてもしっかりバジル、ルッコラの味がした。

ちなみにここのバジルペースト、
パスタにからめるだけでめちゃくちゃ美味しいw
おすすめです。

オンラインショップもあるので、
ぜひお試しを。



寺田さん、Flour bee*さん、
今日は楽しい一日をありがとうございました。
また伺いますのでその折はよろしくお願いします!

ほんと、美味しかったwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~(^w^)お初にコメントさせていただきやす!

オモロイ!

宣伝(昭和)!寺田農園!頭に焼き付いたσ(≧ω≦*)
まるてん 2013/04/01(Mon)20:29:27 編集
まるてんさん>
初めましてwww
コメントありがとうございます!
ぜひ寺田農園もよろしくwwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]