忍者ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からコーナンへ行ってからMydogへ。

今日のMydog、
大変混雑していた。

が、

見たことある顔ばかりなので、
マスターもテンパってはいなかったw


しばらくして、
ブランが短時間の一時預かり。

取り乱すこともなく、
マターリとした時間を過ごすブランw



しばらくしてブランがいきなりスイッチオン
このときフロアでいたのはブラン、イアル、そしてレノン。

これまでレノンはブランを必死に誘っていたのだが、
ブランはなかなか乗ってこなかった。

しかしブランがイアル相手にスイッチオン。



そこを見逃さなかったレノンw



一気にマウント攻勢www


マウントをかけて必死の形相のレノン、

マウントされても取り乱さないブラン、

それを見てちょっと引くイアルwwww



三者三様の姿が面白いw


実はさらにカウンターのボックスには、
それを見て興奮する一歩がいるんやけどねw



先日ここで書いた、Mydogの裏の路地に設営されたテント。


話が進展した!


しかもリアルタイムで!


通報されたようで誰かが話をしていた!



話しかけている人の姿が、
どうやら市役所の制服っぽい。

あまりじろじろ見るのもなんなので、
そのまま店に引き上げた。

帰る間際、もう一度覗くと、



テントは撤去されていた!


マスターと二人で、
声を潜めて様子を見に行くと、
テントはその場所から撤去されていたが、
隣接する家の庭の中にテントは置かれていた。

??

店に戻って事の顛末を皆に報告。

夫婦喧嘩で家から追い出された旦那が、
テントを張って生活していた説、
この路地の土地問題がらみ説など、
いろいろ説が出たが決定打にかける。

とりあえず通ってもいいことになったようなので、
周囲の人の生活路は確保された模様。

よくわからない事件だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]