忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、滝ノ池に行くと、
先日のDQNが、
またもや大音量でドンチャカやっていた。

今日はさらに大人数。
バーベキューもしていたし、
さらに車を芝生に乗り上げていた。

そこで桜の写真を撮るふりをして・・・。



めっちゃうるさい。


ズームして撮ってみた。



この車、同じエブリイ、しかもいじってるので、
どこかで見たことがあるような・・・。


この芝生の入り口にはこんな看板が。



字も読めないらしい。


さすがDQNやなwww



写真を撮って門扉まで戻ると、
そのうちの一人が追いかけてきて声をかけてきた。

なんやかんや言って来た。
とりあえず意訳してみると、


「なにしてたんや」


「つうほうするんならやってみぃや」


ということで、



通報しますたw



とりあえずバーベキューをしたらしいので、
消防に通報してみた。

すると、煙も上がっていないということなので、
警察に通報してくださいといわれた。

なるほど。

ということで帰りに日根野の駐在所に寄ってみた。
駐在さんがいたので、
こうこうこういうことがあったので、
一度行ってみてくださいなと報告。

その時駐在さんは、


「とりあえずこのあとパトロールに行ってきます」


とは言っていたが、



ちょっと面倒くさそうな顔してたので、



行ったかどうかは不明wwww



実はこの滝ノ池、
何回かボヤが出ていて、
芝生にこげあとが何箇所かある。
その後に上の看板ができたのだが、
バーベキューをするやつがあとを絶たない。

門扉には鍵がかかっていて、
地主と消防しか入れないのだが、
鍵のコピーが出回っていて、
(某オクでも出品されているらしい!)
車の乗り入れもあとを絶たない。

そろそろ鍵を交換するとかしないとあかんのとちゃうかな?


ちなみに、因縁をつけてきたDQNに、
車のナンバーを見られたので、
探し出されてボッコボコにされたとしたら、
このDQNが犯人の可能性が高いwww

参考資料としてのこうしておこうかとwww







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして
滝ノ池の事よく書かれていますが、犬の放し飼いされていませんか?
芝生でシッコやウンチさせた後、お水や消臭剤等で消臭や芝生の枯れ防止なさっつてますか?

名無権兵衛 2013/03/25(Mon)10:42:51 編集
名無権兵衛さん>
初めまして。
放し飼いは基本的にはしていません。
おしっこは事前に別のところでさせています。
ウンチは袋で取っています。
両方とも芝生の上ではさせていませんよ~。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]