忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冷え込んだ~。
これだけ寒暖の差が激しいと、
体調を崩すのも当たり前。

今日は休みなので、
朝から車いじりをしようかと思っていたのだが、
風が思いのほか強く断念。
塗装は風の無い日にしないとね。


昼からMydogへ。
レノンと父ちゃんのラブラブな姿を見ながらまたーりw

Mydogの裏に狭い路地があるのだが、
その奥で、


テントを張って生活してるおっさんがいるらしい。


実際見たのだが、
これはかなり迷惑な状況だ。
今度写真を撮っておこうと思う。




夕方、滝ノ池へ行って来た。

昨日は雨、今朝は冷え込みとあって、
蕾のほとんどはそのままで、
開花しているものはほとんど無かった。



それでも頑張って咲いているのもを見つけて撮影。



品種によってはたくさん咲いているものがあったが、
夕方は光線が悪い場所なので撮影はしなかった。
明日、昼イチに行ってみようと思う。

春分を過ぎてさらに日が長くなった。
東側の公園も光がいっぱい。

たくさん写真を撮って遊んでみた。








全部、目ぇつぶってますw


実際にはこんなコマンドはありえませんw



明日はまた暖かくなる模様。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむむ‥
右と左がワカリマセンwww
香織☆ 2013/03/22(Fri)12:40:41 編集
香織★さん>
右利きならお箸を持つほうが右手、
お茶碗を持つほうが左手。
これ、豆知識な。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]