忍者ブログ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からMydogへ。

今日はcherrycafeはお休み
みかんがディスクの大会に出場したため。
結果はいかに?

ここ数日、Mydogで話題になっているものがある。

Mydogの周辺は非常に古い街で、
お昔からの街道が通っている。

そういう街は細い路地が縦横無尽に走っているのだが、
Mydogの裏にもそういう路地が通っている。

当然地図には載っていないが、
法的には道である。

その路地を「占拠」しているテントがある。



この写真は北側から見たもの。
見ての通り非常に細い路地の奥に、
カーキ色のテントが鎮座しているw

さらに黄色いコーンが立っていて、


入ってくんな!


と威嚇しているようにも見えるw


反対側はどうなっているのか気になって回ってみた。



こちらにはコーンが立っていない。
家主はたまに自転車で外出するらしいのだが、
今日は在宅らしく、
中でビニール袋ががさがさする音が聞こえてきた。
恐怖を覚えたので撤退したw

場所はこの辺り(緑の矢印)。

見に行く方は自己責任でw




夕方、滝ノ池へ行って来た。

東京ではソメイヨシノが満開らしいが、
滝ノ池ではようやくチラホラ程度。



イアルも桜を見て、



西側の公園で、



走る!



叫ぶ!



通り過ぎてもたやんw



とりあえず少しは咲いてたけどね。
見頃は来週末かな?


滝ノ池のそばを阪和道が通っているのだが、
和歌山方面下り線が大渋滞。



ノロノロどころではないくらいの渋滞だった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]