忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から仕事の合間にWBCを観戦。


負けましたwwww


南米の国って強いね。
ちなみにプエルト・リコってアメリカ合衆国自治領。
パスポートはアメリカ合衆国のもの。

対キューバ戦略のためなのか?



天気予報では昼から雨って言ってたのに、
3時ごろまでほとんど降らなかった。

cherrycafeに行く前に、
滝ノ池で散歩できたのにな~。

cherrycafeの店頭には、
委託販売の花が並んでいるが、
今日はガザニアって花が並んでいた。



グラデーションがすばらしい。
目を引くのか、何人かのお客さんが買って帰っていた。



夕方ともなると風雨も強くなり、
高架下へ行くことにした。

しかし風が強かったので、
高速の下は雨が入ってびしょびしょ。
府道の下へもぐりこんだ。



今日はイアルのネタがなかったので、
急遽寝ているところをパシャリ。

ところがフォーカスが決まったところで鳴った音に反応して起きてしまった。



めっちゃにらまれたwwww


このころには外は土砂降り。



車を玄関に置きっぱなしだったので、
駐車場まで持っていったのだが、
もうちょっと待てばよかったと後悔。



今日、関西ローカルの番組、
「ちちんぷいぷい」Flour bee*が出演w

こちらの中段を参照。

この番組、関西以外ではマイナーなのだが、
こちらではかなり影響力があって、
取材を受けたお店は必ず翌日から混雑するらしい。

というわけで、
明日と明後日、Flour bee*の配車係としてお手伝いすることになった。

といっても満車だった場合、
近隣の駐車場のご案内をするだけなのだがw
それ以外はテラスでイアルとマタリンコww
いい天気ということなので、
久しぶりのテラスがちょっと楽しみw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]