忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東の桜は満開だそうだが、
こっちの桜はまだチラホラ。

しかも今朝も冷えてたww

気温は平年並みだそうだが、
風があったので寒く感じた。

花粉は猛烈に飛んでいるらしく、
cherrycafeのマスター、
目が腫れ上がっていた。

そのcherrycafe、今日はゴールデンタイムw
こうたとそら、イアルが一緒になった。

色も体格も顔も違う三匹。
イアルが一番愛想が悪いかも・・・。

こうたが帰り、そらと二匹に。


マターリし杉w


この奥にみかんがベッドに乗って寝ているのだが、
それはさらにマターリw

おとといのディスクの大会で疲れたか?



さて散歩に行こうとお勘定してるときに、
自慢のガラケーが鳴る。
患者さんからの電話だった。

すぐに出て高架下へ。
15分ほどボール遊び。
それでなんとかごまかせたかな???


今日は十三夜

十三夜は旧暦の9月13日の月だけという解釈もあるが、
旧暦毎月13日でもいいという解釈もある。

一年に一回だとさびしいので、
ここでは毎月あるってことでww



今夜は空気が澄んでいるためかとても綺麗に見えた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つきーーー
どおりで昨日は明るいお月様でした。
ちなみに、この撮影ってこーりんさんです??
すごいキレイに撮れてますね。
(私クレーターが大好物です←www)
香織☆ 2013/03/26(Tue)12:34:38 編集
香織★さん>
明るかったよね~。
満月は明日やけど、
明日は雨の予報やったから撮ってみた。
そやで~、僕撮影やで~。
カメラ任せやけどwww
乾燥した砂場にビー玉ぶつけたら、
クレーターが完成するでwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]