忍者ブログ
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、阪和道、岸和田SAと貝塚ICの間を通ると、
桜がライトアップされているところが目に付いた。


山麓苑だwww


ということで、昼から行ってみた。



早速駐車場で花見。



散りかけてはいたが、
まだまだ頑張っていたソメイヨシノ。

もう少し早ければ、
もっと綺麗だったかも。
と思っていたのだが、
今年は花の付きがあまり良くなかったそうだ。

さっそく、受付のほうへ。
山麓苑に来たのに、


肉は食べなかったwwww




最低の客やがなwwww




でも事前にオーナー一族の方々に了解を得ていたので、
あまり気兼ねなく行って来たww



あかん客やwwwww



イアルはいつ来てもお約束の巻き尻尾w



実はめっちゃ震えてますw



こんなことされても動けませんw

でもおやつをいただいたりしてるうちに、
ちょっと動けるようになってきたw

小さい案内係に誘われて、
奥の二階建てのベランダへ。



視界いっぱいに桜!


絶景!

こんなに素晴らしいと思わなかった。
こりゃお客さんいっぱい来るはず。

次に裏山に案内してもらった。



これがまた絶景。
お店の周りは桜でいっぱい!



高速道路の両サイドに広がる桜。
車に乗っていると一瞬だが、
インパクトはすごいよ。
ライトアップされていたらさらに!

来年は満開でお邪魔しようと思う。
いや~、いいもの見たw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]