忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、FBでタンポポの写真を載せた友達がいた。

あ、そういえば、
今年はタンポポの写真撮ってないと思い出し、
空連道脇の植え込みに行ってみた。

ところが季節は無常にも進んでいた模様で、
半分くらいが綿帽子になっていた。

それでも残っているタンポポを激写。
と、その前にお約束のお遊びw



おもろいよw


で、メインのタンポポ。



日の丸写真でちょっと恥ずかしいw
(ピントが真ん中にあってる写真のことw)


その足でcherrycafeへ。

今日は久しぶりにスイーツオサーン登場。



cherrycafeに長年通ってるけど、
アップルパイって初めてとちゃうかなぁ?

おいしかったずらよw



滝ノ池でコウタと遊んでから、
帰宅後家に入る前に、


脱毛wwww


熊手みたいなクシでかき出してから、
スリッカーで仕上げ。



これはごく一部。
ビニール袋いっぱいになる。
これから暖かくなってくると、
この無駄毛が悪さをするので、
その前に抜いてやらないとね~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蒲公英
次回、タンポポは公家マユでお願いしますwww

こーりんさん、興味ないかもしれませんが、今夕ISSが見れるかもですよ。わたし月曜に見ましたケド、すごく明るく輝いて、かなりの速さで通過してくのが肉眼で確認できました。
飛行機よりも速くて点滅しない光で、星と同じ色具合ですが、ひとまわり大きい感じで無音です。
18時50分ぐらいから全天見渡して探してみてください!(広島方面から秋田方面へ向かうのかな??)
香織☆ 2013/04/10(Wed)12:35:56 編集
香織★さん>
お父さんから聞いたww
で、完全に忘れていて、
この書き込みを読んだのが今wwww
次の機会に見てみようかと・・・・。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]