忍者ブログ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと肌寒い。
気温もちょっと低め。
しかし仕事場の暖房はすぐに切れてしまう。
ちょっと前まで1時間前にはつけておかないと、
しっかり暖まらなかったが、
今では20分もあれば暖まってしまう。
灯油の残量が気になるところ。
余ったら大変なんだよね。


その肌寒い中、昼からドッグランへ。
駐車場に入ろうとすると、


「調整中」



え?入られへんわけ?

ということで路上駐車して、
10分ほどガッツリ走らせる。

そしてFlour bee*へ。
中でいただこうかと思ったが、
ほぼ満席だったということもありテラスで。

おかげでプチトマトの存在が判明w



ここのプチトマト最高!
黙って一人で大人食いしたw


今日、Flour bee*でいただいたのは、
イチゴを使ったノンアルコールカクテル、


「KOTOKA」




フレッシュなイチゴ、「古都華」を使ったもの。
春らしいいい色。
期間、数量ともに限定なので、
お求めの方はお早めにw



この後Mydogへ。
Flour bee*のテラスでちょっと冷えたのに、
Mydogでも冷たいバナジューw

おなかは強いほうなので大丈夫ww


今日は散歩には行かず、
高架下でもう一度ボール遊びをしてから病院へ。

毎月恒例のお絞りと、
それに追加してフィラリアの検査

結果は陰性

5月一日からの投薬が予定通り始まる。



今日はネタがあまりないので、
さっきイアルの寝込みを襲ってきた。



「勝手に撮ってや~」


そんな目で見られたwww


明日は朝から出張だ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ISS の件(笑)
11日も見えるかもですよ?
時間は19時40分ぐらいから、関空方面スタートで北上するようです。
お天気が味方してくれたらいいのですが‥。
香織☆ 2013/04/11(Thu)00:09:56 編集
香織★さん>
曇って見えませんでした・・・。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]