忍者ブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から出張。
イアルも連れて行った。
仕事中はバリケンの中で待機。
その後は少し遊ばせていただいたw

昼ごはんはこふみさんへ。

途中、交通事故直後の状況に遭遇。



まだ当たってすぐだったようで、
渋滞も始まっていなかったし、
前のほうの運転手は、まだ車の中にいた。
電話をかけていたようだった。
車外でも電話をかけている人が何人かいたようだ。

この現場から1kmほど走ったところで救急車とすれ違った。
かなり激しく壊れていたので、
大きな怪我かもしれなかった。

ただいま春の交通安全週間
皆さん気をつけましょう~。



で、こふみさん。

お店に入ると結構な客さん。
賑やかな店内はいい雰囲気。

いつものように日替わりランチをオーダー。



今日のメインは生姜焼き
ジューシーでうまい!

それよりも目が行ったのは、
右上の三つ葉のおひたし
三つ葉って今が旬の食材。
いい香り~~。
大変おいしゅうございましたw


イアルはというと、
いつものようにおねだりw



視線の先はカウンター。
この奥から美味しいものが出てくるって知ってるし、
しかもたまに、


飛んでくるwww


棚から牡丹餅ならぬ、


カウンターからおやつwwww


それにしても姿勢良すぎやろw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]