忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり今夜の夕食の話w

今日は姉貴夫婦のご馳走で、
父母を連れて関空へwwww

空港島に渡るのは本当に久しぶり!

対岸に住んでいるのに滅多に行かない。
飛行機も乗らないしね~。

今日は風が強くて橋の上はかなり怖かった。
ちなみに通行料は入島税がかかるようになって、
ETCで400円。


食べたのはイタリアンのバイキング。



メニューも思ったより多くて、
味も良かった。



この時点でかなり満腹なのだが、
やはり甘いものは別バラということでw



ここ、デザートが豊富で、
日本甘党の党員としては満足w

面白かったのがソフトクリーム食べ放題w
自分で作るのがちょっと緊張したwww


ソフトクリームってなかなか食べられへんやん?


そこで写真にもあるように、


二つ食べたwwwww


バニラとストロベリーwww


もう何も入りません・・・。



といいながらコーヒー飲んだwwww



只今、死にそうなくらい満腹DEATHdesu



義兄さん、姉貴、ご馳走様でしたww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぉおぅ!!!!
先生!ミニストップのソフトが食べたいです!!www
香織☆ 2013/04/14(Sun)23:44:44 編集
無題
ハンバーグ好きなん??
食べ過ぎやん!!まぁ健全な男子ならこんなもんか( *´艸`)
あっ!ちなみに、昨日。泉佐野に侵入。
バーベキューの食材を青空市場で、お買い物(*´ω`)
まるてん 2013/04/15(Mon)15:17:36 編集
香織★さん>
そんなあなたにすばらしい情報を授けよう!
ミニストップで売ってるらしいぞ!
みんなには秘密なw
まるてんさん>
確かに食いすぎたwww
こんなに食べることは滅多にないのでw
普段はしっかり管理してますww
無題
別腹の方が多くありませんか~
もんじ母 2013/04/15(Mon)20:28:10 編集
もんじ母さん>
そそそそそそそんなことはない!

はずwwwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]