忍者ブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日とうってかわって肌寒い!
というより、


寒い!


手が冷たい。


昨日作ったイレクターのベッド、
イアルのやつ、
乗ったり乗らなかったりと微妙な反応。

加工の仕方や長さの計算方法などもわかったので、
次は車の棚もイレクターで作ろうと計画。

一番の問題はブラケットをどうするかだが、
とりあえずホームセンターに行って考える。

何とかなりそうなアイデアを搾り出した。
製作に取り掛かったらまたアップする予定。

昼下がりのホームセンターで、
ああでも内向でもないと思考回路をフル回転させている、


犬臭いオサーンはかなり異様だったはずw


アイデアに目処が立ったのでcherrycafeへ。

お店でマターリしているとそらが入ってきた。



厨房で何か魅力的な音がするらしく、
一点を集中する皆さん。
その目がとてもかわいいw


夕方、北風の吹く滝ノ池へ。
入り口近くで桐の花が咲き始めた。



ここで桐の花つながりネタwwww
先ほどホームセンターでもらったおつりの500円玉。
ちょっと色が違うのに気がついた。



若干違うでしょ?



側面を見ると違いがよくわかる。

ちょっと黄色みを帯びているほうが新規格の500円玉。
旧タイプは、


斜め上の国の500ウォン硬貨と同じ素材と直径。
若干500ウォンのほうが重かっただけ。


でも価値は1:10wwwwwwww


だから500ウォン硬貨を少し削った変造硬貨が出回りまくった。
ちなみに500ウォンのほうがあとから出た。

そんなことより、
早く対馬の仏像返せ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
古い500円玉はATM使えない。
最近知った♪v(*'-^*)^☆

ウォンから仏像って。
確かに返せや(* ̄∇ ̄)ノ
まるてん 2013/04/19(Fri)21:30:48 編集
まるてんさん>
実験しましたw
使えませんでしたwwww

あの国は法治国家ではなく、
人治国家なんですよ。
反日感情は法を上回るのです。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]