忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼イチに日根野の高架下へ。



ここはちょっと入りにくいけど、
中はまったく誰もいないので、
遊ぶにはもってこい。

ただ、橋脚の部分に溝が切ってあるので、
ボール遊びはちょっと困難。

ま、ただ、なんだ、


入っちゃいけないところなんだがw




cherrycafeに行くと、
真ん中のテーブルがくっついて大きくなっていた。
誰か団体さんでもと思ったら、


いつものメンバーがわらわらと・・・。


相変わらずgdgdな会話が続く。

そのgdgdの中で、


「滝ノ池の近くにヤギがいる」


との情報が。
よ~~く話を聞くと、
滝ノ池の下の意賀美神社の駐車場から林道を入っていくと、
何かの作業場があってその中の小屋にヤギがいるとのこと。

それは一度見に行かないとということで、
早速見に行ったのだが!

林道で作業しているトラックがあり、
当分動かないとのことだった。

それに用事がないやつは立ち入り禁止だといわれ、
そのままターンして帰らざるを得なくなった。

残念無念・・・。


そして滝ノ池へ。

今日は北風が強くて寒かった!



めっちゃいい天気だったけどね。

東側の広場でスキップ



いつものフードでも大喜びで食べるイアルなのであったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのヤギ知ってる( ´ ▽ ` )ノ

日根野に引っ越してきたとき散歩してたら出くわした。7年ほど前にみたけど、まだ健在なのね。
tete 2013/05/07(Tue)21:03:52 編集
teteさん>
お!知ってるんやwww
ヤギの寿命は15年くらいなので、
同じ固体かも知れんな~~。
今日は歩いて見に行ってくる!
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]