忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週水曜はFlour bee*へ行くのだが、
今日はお休みなので高架下で遊んでからMydogへ。

Mydogでマスターと相談。
11日にMydogでお試しマッサージのイベント
を開かせていただくのだが、
12日もアカンやろかと持ちかけた。

実は12日はだめなのかと質問が何件かあり、
それなら一度交渉してみようかということで。

マスターがオーナーに話を持っていってくれ、
想像以上にすんなり決まってしまったw

で、12日も開催いたしますw

ワンコ連れ、ワンコなしでもOKですw
今週末の土日、お待ちいたしておりますw


先日から何人かから、


「「いぬの気持ち」にイアルが載ってるで~」


それは見なアカンな~、ということで、
Mydogのトリマーさんに持ってきたもらった。



えぇ笑顔やんwwwイアルwwww


驚いたのは、


みかんもえぇ笑顔wwww

これはかなりレアな写真。

これはいぬの気持ちの記事ではなく、
フロントラインの広告。
以前写真を送ったって言ってたな~と思い出した。

いぬの気持ちのほかにも、
フリーペーパーなどでも掲載されているらしい。

チャンスがあればイアルとみかんのダブル笑顔という、
激レア写真をご覧くださいwwwwwwww



Mydogを出てガソリンスタンドへ。



かなり値下がりしてた!


ちなみにプリカでE3なのでレギュラー価格よりもさらに3円安。



車が満腹になったところで滝ノ池へ。
と、その前にヤギを見に行ってきたw

今日は途中で邪魔されないように、
意賀美神社の駐車場に車を止めて、
イアルを連れて徒歩で見に行った。

で、ヤギw



イタ━━━(゚∀゚)━━━!!


結構大きい!
イアルはちょっとビビッてたwwww



でもこれ以上何の進展もなかったので滝ノ池へ。

今日は風が弱くて、
この季節にしては珍しくミラーレイクに。



でも一瞬で波立ってしまった。

日陰は涼しいのでイアルもこの表情。



そのまま日の当たるコースを歩いて東側の広場へ。

こんなポールがずらっと刺さっていた。



恐らく虎ロープが通されるんやろな~。
これで芝生に入る車はなくなるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]