忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとてもいい天気。
昼からイアルのシャンプーをした。

いつもシャンプーをする日は、
朝ごはんの時に、


「今日は昼間にシャンプーするからな~」


と予告するのだが、
今日は仕事中に急に思い立ったので、
予告無しでシャンプーを決行したw

んで、この顔



滝ノ池で乾燥散歩。
1周でほぼ乾燥してしまう。

ここ数日の滝ノ池、


毛虫、芋虫が大発生wwwww


池のフェンスの上を這っている者、
アスファルトの上で行き倒れている者、



木の枝からぶら下がっている者wwww



特に危険なのはぶら下がってる奴。
小さいから発見が遅れると、
目の前にいきなり現れたように感じる!


この手の輩が苦手な人は、
さなぎになるまで待つのがよろしいかと。



ほとんど乾燥したのでcherrycafeへ。
今日はスイーツオサーン登場。



緑色の生地はほうれん草を練りこんでいるから。

先日、患者さんとの話しでも出たし、
今日、チェリーさんとの会話でも出たのだが、
ロールケーキの醍醐味って、



断面やんなwwww



大変美味しゅうございましたw



cherrycafeを出て病院へ。
今日は月に一度のお絞りの日。

フィラリアの季節なので、
今日は1時間半ほど待った。



予告無しでシャンプーされて、
さらに嫌いな診察台の上に乗せられて、
踏んだりけったりの一日のイアルなのでしたー。


先ほど車を駐車場に持っていった時、
何気なく空を見上げると綺麗な月が。


ここをクリックすると大きな写真に)

綺麗な三日月。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれれ‥
わたし、昨日お月さま見つけられんかったとです(T-T)
木星観測したくて探したんだけどー‥
香織☆ 2013/05/14(Tue)12:51:40 編集
香織★さん>
昨夜は9時半が月没時刻だったので、
遅い時間に見るともう沈んでたはず。
遅かったな!
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]