忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から、Mydogの常連さんたちと、
和泉市の山手のキャンプ場(?)でBBQをしてきた。

場所は、「山の家 野田」



一日一組限定で貸してくれる山小屋。
オヤジが一人で切り盛りしているのだが、
この山小屋、


すべてこのオヤジの手作りだ!


話によると5年かけて作ったらしい。



探偵ナイトスクープをご覧の方はわかると思うが、



かなりパラダイス臭いwwwww



写真を撮り忘れたが、
2階の展望台には足湯施設もあるし、
普通の風呂どころか露天風呂もある!
数人ならここに泊まれる!

ただ、電気は来ているのだが水道はなし!
なのでオヤジがタンクで水を運んでくる。
それを電動のポンプで配水。
節水は常に頭に入れておかなければならないが、
比較的ゆとりがあるので、
今回は使い切るにはいたらなかった。

ちなみに露天風呂も内風呂も、


覗き放題だwwwwwww


ってことは秘密にしておこうw




今回は流しそうめんもしたのだが、
その施設もすべてオヤジが製作!



このBBQテーブルもオヤジが製作。
なのでサイズぴったり!


ご飯はオヤジが釜で炊いてくれる!
これがめちゃくちゃうまい!
カレーがうまかったww



トイレに難があったり、
行く道が強烈に山道だったり、
潔癖症の方には向かなかったりするのだが、
それでも一日遊べる施設としてはいい感じ。
こんなところだが、
GW中は予約でいっぱいだったそうだ。

ちなみに7時半ごろにはオヤジが帰ってしまうので、
山の中ということもあって、
そうそう騒いでも苦情は来ないwww

パラダイスの良さがわかる方にはオススメww



今日の面子は若い子もいたので、
こんなことして若者ぶってみたw



ホント面白かったな~~。
またここでやるかもw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]