忍者ブログ
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この三日間、遊びっぱなしで疲れたので、
今朝は寝坊するかもと思って久々に目覚ましをかけたのだが、
目が覚めると4時半。


明るいやんwww


今日は二十四節季の小満。
あと一月で夏至。



昼からcherrycafeへ。
ひろしダイアンに邂逅。
パグの看板犬同士、秘密の会議してたw





みなえぇ顔やんw


今日はイチデジを借りて撮ってみた。
借りたイチデジはキヤノンのエントリーモデル。
それでも自分の持っているカメラのセンサーと比較すると、


面積比で10倍以上www


撮ってみると想像通り、



写真が濃い!




画像をクリックすると大きくなりますw

レンズが大きいから焦点距離が短いし、
黒もはっきり写るし、
ISOの値を少々上げてもノイズが少ない!


なんて裏山wwwww


今回はマニュアル(M)で撮ったけど、
インテリジェントオートでシャッターを押すだけでも、
かっこいい写真が撮れる!

わざわざ短焦点レンズに変えなくても、
簡単にバックのぼけたかっこいい写真が撮れる。


なんて裏山wwwwwww


でもやっぱりマニュアルモードで、
撮りたい写真をイメージして、
それに設定をあわせて撮ると、
さらにかっこいい写真が取れるとよくわかった。


画像をクリックすると大きくなります

押入れの奥に「おとりおき」してる方、
たまには出して使ってやってください。
カメラが泣いてますw



明後日、5月23日(木)、
泉の森ホール2Fにてイベントにクイックマッサージで参加しますw



11時から15時まで。
料金は10分800円、15分1000円!

cherrycafeさんと一緒に出店するので、
最初はパンの販売が先行するので、
11時半ごろからこちらも開始しますwww

その他いろんな手作り雑貨も販売しているので、
皆さんどしどしおこしくださいなwww
よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]