忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず昨日からw

17年(恐らく)ぶりくらいに淡路島へ渡る。
明石海峡大橋の供用開始は1998年。

前回渡ったのはたこフェリーだったから、
それよりも前だろう。

橋を渡ったのは初めて!

かなり興奮しながら垂水ジャンクションから、
神戸淡路鳴門自動車道に入る。

ところが、


(撮影はイアル)

雨で何も見えんがなwwww


本当なら淡路ICで降りて、
海沿いを走る予定だったのだが、
この雨で眺望は期待できないと判断。
そのまま高速で津名一宮まで移動した。

ここまでは地図も見ずに移動。
淡路島のWiMAXのエリアはめちゃくちゃ狭いので、
一度入ってしまうとナビを積んでいない車なので、
地図なしで目的地に到着することはかなり困難。
とりあえず津名からの地図はPCに画像として入れておいた。

おかげでほぼ迷わないで現地到着w

ナビなしでもかなりの所まで行ける自身がさらについた!
今年の秋、長野~東京へ行こうと考えているが、
これもナビ無しで行ってやるw


今回お世話になったのは、


La Uhbeさん。


ここのレンタルコテージを利用。
一番大きなコテージを借りた。



1階2階ともにキッチンバストイレ付。
10人まで泊まれるらしい。



晴れていればもっと綺麗に見えたやろな~。



これは2階のシングルの寝室。
1階にはツインの部屋もあった。



これがリビング。
かなり広い!

雨が降らなければ外でBBQの予定だったが、
今回は中で焼肉となった。



リビングはワンコだらけw
ちなみにイアルは小さい部類に入るw

昨夜は1時ごろまで飲んだくれw
久々にガッツリ飲んだなwww


今朝は6時ごろ起床。

雨は止んでいたが外はガスっていた。
朝食を食べて10時のチェックアウトまでの間、


みんなで掃除!


ここ、非常に安く泊まれるのだが、
掃除の徹底が基本。
1時間ほどかけて掃除した。

この頃になると晴れてきたので、
写真を撮ろうとカメラを起動すると、


「電池の容量が不足しています」


そんなことは想定済み。
予備の電池に入れ替えて起動。


「電池の容量が不足しています」



なんですとwwwwww!?



予備の電池、充電するの忘れてたwww



ここからの写真はありません・・・。



この後、津名一宮IC近くにある、
「たこせんべいの里」に寄る。
工場直売店でかなりお得w
工場の見学も出来る。
けっこう面白かった。

ここでメンバーと別れて、
昨日走れなかった海岸沿いの国道へ。

本当なら昨日は大阪湾側の国道を走って、
今日は四国側の県道を走る予定だったのに~。

しかもカメラの電池切れで写真がないwwww

それでも綺麗な風景は目に焼き付けてきた。

そのまますぐに橋を渡らずに、
橋のたもとにある道の駅へ行ってきた。

これがまた壮大な景色!

カメラの電池さえあれば・・・。

しかしそこであきらめずに、
自慢のガラケーで写真を撮っておいた・・・。



ま、ないよりましかw


今回の淡路合宿、
雨で予定が狂ったけど、
メインの夜の飲み会はめっちゃ楽しかったw

イアルも夜更かしして遊んで楽しかったらしいよw



今回の旅行も楽しかったぜw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
撮影はイアルwwwww
香織☆ 2013/05/21(Tue)12:27:33 編集
香織★さん>
えっ?
運転してたら写真撮られへんやんw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]